毎日暑くて
北海道の短い夏を満喫してます。

PICT0480 空


もう
昨日から暦の上では立秋。

もう海には行けたし
ご満悦♪

後は~
キャンプとかいいけど
まだ体力に自信がないので
来年に期待♪

うしし

もう
好きなのですよー!('∀`)

いつも
見てるの貴方の事。

その大きな耳。

ちょっと
モリ気味な髪型。

ジャンケンが弱いところ。

いつも笑顔を絶やさない
貴方が好きた!!

でもねやっぱりやっぱり。
その後ろ姿も大好きなの。


・・・。

・・。


NEC_1866 mannbekunn


じゃーーーん!!

長万部のゆるきゃら
まんべくん(/ω\)


この平べったいボディー。
たまりません(笑)

NEC_1889 まんべくんの後姿


後ろ姿だって
光ってます(笑)

ご存じの方
いらっしゃるかもですが。

Twitterで人気なんです。

まんべくん。

癒しキャラ?
うーん
毒舌あり

いいねぇ

まんべくん

ハマってます♪

好きだ!

NEC_1913 露店☆


先週の水曜日から
よさこいソーラン祭りから始まって、
昨日まで
札幌祭りでした♪

楽しかったす♪

(´▽`)ノ


NEC_1908 天気ヨロ氏

天気も良くって
太陽さんビッシビシ(笑)

NEC_1901 藤の花

藤の花も咲きましたよー♪

いいねいいね。

外を歩いていたら、いい香りが!!

見上げると


NEC_1783 ライラック

ライラックさんでした♪(´▽`)=3

いいねいいね。

来週からかな?
よさこい祭りも始まるし。

札幌は6月イベント多しですぜぃ♪

NEC_1784 しば桜?

道端に咲いていたお花。
しば桜っぽいけど?
そうなのかな??

明日は小学校で運動会のところが多いみたいね。

でも明日の天気は雨模様になるらしい・。

雨雲少しずれて欲しかったねぇ(´へ`)

NEC_1777 今日の空

今日の夕方の空。
NEC_1776 ピンクの空2

ピンクだよー。

これさー。
お弁当作るお母さんも大変だよね・・。

微妙な天気だと、
作っていいものか分からんもんね(苦笑)

私も経験あるものなぁ。

あ。
自分の子供じゃないです。
弟の(笑)

ハッキリした天気になるといいね♪


NEC_1779 焼きそば

昨日の
作った焼きそばイタリアン風(笑)

トマト入れてみましたん♪
トマトの酸味が美味しかったよ。
パスタを茹でるの億劫な時にいいかも♪
